豊永テキスタイル:自己破産申請準備 負債1億1000万円 /岐阜 [自己破産]

やはり、衣料品関係の企業は厳しいですね…。[たらーっ(汗)] 外国から次々と安価な品が輸入されてきて、このデフレでみんなそっちに行ってしまいますからね。 日本製のものはちょっと高めでも、丁寧な縫製で長く着られるものが多いとは思っているんですが。[ブティック]




豊永テキスタイル:自己破産申請準備 負債1億1000万円 /岐阜
(2010年3月11日 毎日新聞)


 民間調査会社の信用交換所岐阜支社によると、「豊永テキスタイル」(岐阜市)が10日までに事業を停止し、岐阜地裁に自己破産申請する準備に入った。09年3月期時点で負債総額は約1億1000万円とみられる。

 90年12月に設立。衣料品に使われるニット生地を製造。94年3月期には5億807万円を売り上げたが、安価な衣料品の輸入が増えたほか、原価の高騰から業績が低迷していた。【山田尚弘】


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。