還付金詐欺容疑、首謀者ら逮捕=被害7000万円か-警視庁

おお、首謀者が捕まったというのは久しぶりに見ましたね~。
犯人、自分と同じくらいの年齢だな~と思いましたが、全然嬉しくないですね。。。
どんな実刑が下るのか気になるところです。

還付金詐欺容疑、首謀者ら逮捕=被害7000万円か-警視庁
(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 9月25日)

医療費の還付金があるなどと偽って現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課などは26日までに、電子計算機使用詐欺などの疑いで、東京都港区六本木、職業不詳T.T容疑者(30)ら6人を逮捕した。同課によると、同容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。
同課によると、6人は同じ還付金詐欺グループのメンバーで、T容疑者が首謀者とみられる。被害は今年5月以降だけでも、百数十件、7000万円を超えるという。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。