長谷川京子「つまらない女と言われてショック」ドラマ『女たちは二度遊ぶ』 [自己破産]

今日、3月1日からBeeTVで新しいドラマが配信されるそうです。[携帯電話] 5人の女優がそれぞれ、5つのオムニバスストーリーで様々な女性を演じます。 そこで見つけたのが、水川あさみ主演の『自己破産の女』(全6話)。 いったいどんなストーリーなんでしょ? 観てみたいですね。[目]




長谷川京子「つまらない女と言われてショック」ドラマ『女たちは二度遊ぶ』
(2010/03/01 マイコミジャーナル)


NTTドコモ向け動画配信サービスBeeTVで3月1日より配信がスタートするドラマ『女たちは二度遊ぶ』のプレミア試写会が2月28日、都内で行われ、主演の相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子が舞台挨拶を行った。

芥川賞作家、吉田修一の切ないラブストーリー『女たちは二度遊ぶ』(角川文庫刊)を、『世界の中心で愛をさけぶ』などの行定勲監督が映像化した同ドラマ。相武紗季『どしゃぶりの女』(全6話)、水川あさみ『自己破産の女』(全6話)、小雪『夢の女』(全5話)、優香『平日公休の女』(全6話)、長谷川京子『つまらない女』(全6話)と、5つのオムニバスストーリーが展開し、それぞれ男の記憶に残る忘れられない女たちを演じる。

5人の中で唯一、オリジナル脚本の『つまらない女』で小説家と交際する女性役を演じた長谷川は「つまらない女って言われたら、女性なら誰でもショックですよ(笑)。私が演じたキャラクターは、本当につまらない女性。でも、そんな女性に小説家が支えられる素敵なストーリーです。刺激のある恋愛も楽しいですが、退屈な女性の方が愛すべきものですよ」と持論を展開。また、忘れられない女とはどんな女性かという質問に小雪は「すべての女性は男性のことがわからないと思うので、聞きたいぐらい(笑)。夢の時間を与えてくれた女性、男性にとって終らなかった女性かな」と応えていた。

アクセス方法は、ドコモ→iチャネル→BeeTV もしくは、iメニュー→動画→BeeTV。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。