クリーン環境開発:自己破産申請準備 負債2億9千万円

クリーン環境開発って、いかにもエコや環境問題に敏感な日本で需要がありそうな感じがするのですけど。 自己破産したとすると、そうでもないんですかね。 でも、需要がありそうなのはみんなトライするものね。 その中で抜きんでるのはほんの一部ってことでしょうかね。



クリーン環境開発:自己破産申請準備 負債2億9千万円
(5月25日 毎日新聞)
土木・コンクリート工事業者の「クリーン環境開発」(米子市大篠津町、釜田公文代表)が事業を停止し、自己破産申請の準備を始めたことが24日、分かった。帝国データバンク鳥取支店が発表した。負債総額は2億9000万円に上る見込み。
 1990年4月に創業。同年8月に法人化し、県西部を中心に地元業者の下請け工事などを手掛け、ピーク時の07年6月期の年商は2億5400万円に上った。しかし、公共工事の削減や価格競争のあおりを受け、09年6月期の年商は1億5600万円まで減少していた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。